2017年11月23日

始めてエステに行ってきました

エステはお金がかかりそう、勧誘がすごそうと思い、今まで手が出せませんでした。しかし、今回優待チケットが当たり、一度きりなら!と思い行ってきました。丁度、もうすぐ結婚式を控えているし、試してみても良いかなぁと思ったのがきっかけです。

好きな所を選べるとのことで、背中と腕をお願いしてきました。

結果…ものすごくいたかったのと同時に、気持ちよかったです。そして、実は自分の姿勢が悪かったことを知りました。肩が前側に入ってしまっていると猫背になり、背中に肉がついてしまうんだそうです。それにより肩甲骨がしっかり出ていないんだという事を教わりました。もう、それだけでも随分綺麗に見える物なんです。

驚きました。また、腕をやってもらったのですが、一度でこんなに変わるの?と思うくらい細くなりました。これは、式前にエステに行く人が多いのもうなずけます。だって、一度でこんなに変わるんです。

これは良いと思い、ついその日のうちに、1日限定ブライダルエステなるものを申し込んできてしまいました。このお店は誕生日記念やらブライダル記念やら、いくつかの1日お試しコースがあるみたいで、1度行ってみてよければ2度目も検討する、ってお客さんが多いみたいなのです。


とりあえず結婚式で綺麗な姿を見てもらいたいので1日コースにしてみましたが、雰囲気も良いし、また疲れたときに癒されに行っても良いかな、なんて思っています。
なんだか贅沢な1日でした。


Posted by ジュン1847 at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。